今週のPICArt -搬入完了!-

 

ボンジュー、PICAです。

すでに東京は蒸し暑い日を迎えています。

 

 

明日から始まるグループ展の搬入を終えてきました。

 

まわりはベテランや実力派の作家さんばかりでドキドキします。

でも彼らはみな穏やかでやさしい方たちでした。

 

 

美しい作品ばかり。

確立した世界観ばかり。

 

 

一緒に展示させていただけて本当に光栄に思います。

 

私は、もっともっと自分の世界観を追求するのみ!

 

 

 

今週ももっと絵を描きたかったけれど、新年度準備やフランス行きの準備、その他もろもろのお仕事でばたばたしてしまいました。

 

 

 でもとても幸せです。

 

 

f:id:ugkingyo:20170430233702j:plain

「a gold fish_170425」

 

 

否応なく心惹かれる金魚。

私なりの擬人化です。

もっともっと色々描いてみたい。

 

 

 

 

f:id:ugkingyo:20170430233809j:plain

「flowing_170427」

 

近所の目黒川で惜しげも無く咲いているツツジ

マゼンタ、うすいピンク、赤、そして白…。

 

ものすごい鮮やかさで光を放っています。

 

ツツジの季節もあと少しで去ってしまう。その前にもっとお散歩しておきます。

 

 

 

グループ展「ROOM展」は明日から5/7まで下北沢にて開催されます。

明日はPICAは14~18時に在廊します。

あそびにいらしてください。

http://room.patinadoll.com/

 

 

 

PICA

保存