今週のPICArt -散り散りピンク-

 

ボンジュー、PICAです。

気がつけば薄いピンク色だった景色は新緑に変わり始めています。

 

 

春の嵐のあとにかなり散った様子。

予定調和のように潔く去っていく桜の季節が好きです。

いつの間にか終わっていくのと同様、またいつの間にか始まりがくるのです。

 

 

 

f:id:ugkingyo:20170417014747j:plain

「It is because of full moon_170411」

 

 

満月がとても綺麗でした。大きくて明るくて。

心地よい夜風と音楽を聴きながらベランダで夜景を眺めるのが、

私のここ最近の楽しみです。

 

 

 

f:id:ugkingyo:20170417015040j:plain

「Take me to somewhere_170414」

 

 

この季節は窓からも桜の花びらが舞い込んできます。

あんなに景色を埋め尽くしていたピンク色が、ちりぢりになってどこかへ飛んでゆく。

 

どこへ行けるの?

私も連れて行って!

 

 

 

 

f:id:ugkingyo:20170417015350j:plain

「a petal dancing in the wind_170414」

 

 

風に舞う花びらのように、かろやかに生きていたいと思いました。

 

 

 

 

 

今週も目まぐるしい一週間でした。まるで一ヶ月経ったかのように感じますが、一週間。不思議です。

 

 

相変わらず歩みの遅い私ですが、さんざん回り道をしたおかげで、きれいな景色をたくさん見つけたよ。

 

 

 

明日からまた新たな一週間が始まります。

 

 

 

 

PICA